専門家として、もっと社会に貢献したい。
でも、収入が不安定で…
このままではいけないけれど
どうしたらよいのかわからない
専門家の方へ

「自分の専門性を活かしきれていない…」
「社会に貢献できていない…」
「収入が不安定で将来が不安…」
選ばれる秘訣を徹底解説

選ばれたい専門家のための
スペシャルウェビナー

1人でも多くの専門家の方に
自分の可能性に気づいてほしい。
という想いから無料で公開します!

Webinar Devices






    あなたの人生をかえるきっかけとなる

    スペシャルウェビナーでお伝えする内容

     

    • 専門家を取り巻く厳しい現実
    • 多くの専門家が抱える収入の不安定さ、集客の難しさ
    • 従来型の専門家活動の限界。個人で活動することの限界
    • 選ばれる専門家」になるために必要なこと
    • 独自の専門性を確立し、顧客に選ばれる存在になる
    • ブランディングマーケティング顧客との信頼関係構築の重要性
    • 専門家としての活動基盤を構築する重要性
    • 専門家コミュニティで影響力収益最大化する方法
    • コミュニティ形成によるメリット。情報交換、相互支援、共同学習、ブランディング強化、顧客獲得、収益拡大など
    • 専門家コミュニティの基本的な構築方法。理念策定、制度設計、運営体制構築など
    • 収益化戦略。専門家コミュニティを収益化する様々な方法
    • 成功事例に学ぶ!選ばれる専門家コミュニティの作り方
    • 〇〇型と〇〇型、それぞれのメリットとデメリットから専門家の方にあった方法

    などをお伝えしていきます。
    この他にも有益な情報をお伝えしますので、楽しみにしていてください。






      講師
      一般社団法人日本広告士協会代表理事
      Webマーケター
      市野佑馬/YUMA ICHINO

      Yuma Ichino

      幼少期から好奇心旺盛で、小学生時代は空手を通じて目標達成の大切さを学びました。しかし、小学校高学年でいじめに遭った経験から、「真の価値」を追求することの重要性を考えるように。
      高校卒業後、企業で働く父親の姿を見て、組織に縛られない働き方をしたいと考えるようになり、将来について模索を始めました。 祖父母の介護経験から「人の役に立ちたい」という想いも芽生え、福祉大学に進学。ボランティア活動を通して、本当にやりたいこと、人の役に立てることを探求しました。

      大学卒業後、一度はサラリーマンを経験しましたが、やはり自分には合わないと感じ、東京へ。個人経営の和食料理店で働きながら、朝は掃除のアルバイト、深夜や休みの日にはEC物販を行うという、目まぐるしい日々を送りました。
      個人経営の和食料理店で働きながらEC物販事業に挑戦した後、IT企業に転職し、Webマーケティングのスキルを磨きました。

      グループ年商90億円の企業のSEOメディア立ち上げ・運営支援を行い、わずか3ヶ月で集客から問い合わせ獲得に成功。その他にも法人メディアの立ち上げ・支援を多数経験し、立ち上げ企業は半年以内に問い合わせを獲得、資産性のあるメディアに成長。SNSでは2,500フォロワーを獲得しPR案件にも多数参画。YouTubeでは1動画6万回以上の再生数を記録するなど、実績を積み重ねてきました。

      これらの経験を通して、Webマーケティングと最新技術の活用こそ、多くの人に「真の価値」を届けるための最適な手段だと確信しました。
      「真の価値を見極め、必要な人に届ける」という理念のもと、一般社団法人日本広告士協会を設立。
      デジタルマーケティング戦略を駆使し、オンラインを活用した時短可能なテクノロジーを導入することで、会員数10倍、そして10年先も愛される持続可能な選ばれる専門家の創造を目指しています。